Blog

求人ブログ

日給2万円以上可能✧*セラピストでコツコツ稼ぎませんか✧*。

「もう少し収入があれば…」
物価の値上げや光熱費高騰でそう考えている方が多いかもしれません(;﹏;)

お給料は変わらないのに、出費が増えて厳しいですよね。。
それに社会保険料の負担が増えて
お給料の手取りが減っているケースもあるかもしれません。
き、きびしい…(;﹏;)(;﹏;)

リペールのメンズエステは
1日2万円以上の収入が可能です。
お昼間だけ、夜だけの勤務で2万円前後の収入が見込まれます✧*。
丸1日勤務のセラピストさんだと4万円超えもあります( ´͈ ᵕ `͈ )❤︎

★メンズエステ未経験者さん大歓迎!
メンズエステに限らず、
エステやリラクゼーションのお仕事の経験がなくても大丈夫です。
講習後、実際にお仕事を経験してみて入店を決めてもOK!
講習は無料です。
お気軽にお問合せください♪

★勤務は週1日から、4時間からOK!
本業との掛け持ちで副業や副収入を得るためにメンズエステをされてるセラピストさんもいらっしゃいます。
本人が希望する以外、長時間勤務に拘束されることはありません。
体と心に無理なく働くこと♪これをモットーに勤務していただきます。

★入店お祝い金50,000円プレゼント
入店を決めたセラピストさんには
入店お祝い金(50,000円)をご用意しております。
勤務初日20,000円・3ヶ月勤務30,000円を全員にプレゼントいたします。
お祝い金という名前ですが、入店して下さったお礼です。
欲しい物や生活費の足しに使ってください( ´͈ ᵕ `͈ )❤︎

「今よりもう少し収入があれば…」
貯金を切り崩さずに生活ができたり
欲しい物が買えたり
キツキツの節約を緩めることができたり
食べたいものが食べられたり

何より出費のストレスを感じず生活ができるって
幸せなことだと思います( ´͈ ᵕ `͈ )❤︎

求人に関する質問・お問合せはお気軽にどうぞ♪
Lipere リペール
LINE:https://line.me/ti/p/QD3hyyDnOr
TEL:080-3179-7419

ご応募をお待ちしております♪