Blog

求人ブログ

2023年もセラピストさんの応募をお待ちしております♪

2023年
お仕事を探す皆さまとセラピストさんにとって
どうか幸せいっぱいの一年でありますように祈っています。

久しぶりの投稿で申し訳ございません。

おかげさまでセラピストさんの求人募集についてはたくさんのお問合せを頂き、現在ひと段落しています^^

新しい年を変わり、今年こそ自分を変えたい!今年こそ新しい何かを始めたい!今年こそは痩せたい!今年こそ100万円貯めたい!と決意や計画を考えている方がいらっしゃることでしょう♪

せっかくの決意や計画が薄れないように、具体的に達成できそうな小さな目標を書き出すといいそうです。

例えば、100万円貯めるために「月10万円貯める!」ではハードルが高すぎて1月で失敗しそうですよね。それに「節約のため自炊をする」ではざっくりしているので、「週1回自炊をする」これなら達成できそうです。週一回の自炊が1ヵ月で達成できたら、2月は「週2回自炊をする」、3月「週3回自炊をする」「週1回バイトを始める」と達成しやすい小さな目標を積み上げていくといいそうですよ。

ここはリペールの求人サイトなので
「週1回リペールのメンズエステで収入を得る」
もアリだと思います^^

リペールでは週1日~、1日4時間~ショート勤務もOKで求人を受け付けております。
「せっかく出勤するんだから6~8時間はルームで待機してほしい」というメンズエステ店もあるそうですが、リペールは短時間の勤務が可能です。
最初から頑張らなくて大丈夫ですよ^^
そして慣れてきたからといって長時間の勤務をさせることはありません。ショート勤務のセラピストさんはずっとショート勤務ですし、もう少し長めに働いてみたいという要望があれば、出勤スケジュールを調整いたします。

まずは小さなことからコツコツ達成できますように。

福岡ではミセス・リペール、美熟リペール、佐賀ではリペール佐賀の求人を募集しております。ささいな質問もお受けしております。

求人に関する質問・お問合せはお気軽にどうぞ♪
Lipere リペール
LINE:https://line.me/ti/p/QD3hyyDnOr
TEL:080-3179-7419

ご応募をお待ちしております♪